きのうの色々 | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。

昨日、ヨンヨンが『ヒョンありがとー』って呟いたけど
ヒョンってBTOB のミニョね❤


ミニョがツイでドユニの投票ヨロシクって言ってくれて、ヨンヨンの名前もあって
それに反応してありがとーってヨンヨンが。





これね下矢印



そういえば昔、こんなのやったよね
BTOBとVIXXとMYNAME3組で対決w

そしてマイネム以外売れた......辛っ笑い泣き

面白いよ☺
それぞれのリーダーがMCなのにマイネムだけコヌからセヨンに交代させられるwww 





ところで、そのドユニだけど

昨日のVライブQ ちゃん出たね🎵


めっちゃ楽しそうだった.....爆笑


左から、
キャスパー・Qちゃん・ソンハク・マルコ
両端が濃すぎる~www 
仕切ってたのは真ん中二人だったけどね


何やら箱の中から選んだ紙に書いてあるミッションやってた
Qちゃん、レモンまるごと食べて口笛吹くってやつだったのかなニヤニヤ


あ、ごめんキャスパー
Q ちゃん挨拶のときMYNAMEのって言わなかったよね???うーん

あ、ごめんキャスパー

Q ちゃんのミッション


はい、成功❤


私の弟子のマルコ←
何かよくわからないけど力使うミッション爆笑


Q ちゃん、ほんと楽しそうだし韓国だといっぱい喋れるのね🎵



次の人達と交代の時にQ ちゃんとティモがさりげなく握手、みんな友達なんだねウインク



ところで、これって何のグループ?
ただの仲良し?(;゜∇゜)


グループミッションとも違うし?


MIX9もそうだけど
言葉わからないし、謎だらけだし



パトラッシュ.......疲れたろ
ぼくも疲れたよ......


泣きそう









画像お借りしました