V アプリ | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。


マイネムのメンバーがいるチーム
青とオレンジ
ヨジャチームもあるから、長いよん

http://www.vlive.tv/video/49517/

コヌヨンチーム
何か面白いこと言ったのか?
笑いをとって満足げなコヌたん❤
仲良くなって素が出せるようになったのね🎵



ジナQ&マルコとマルオww


ヨンヨンが仕切るのはわかるし、慣れるとコヌッピがお喋りになるのもわかる

Qたんとジナが楽しそうに喋りまくってるのは少しビックリ👀
嬉しいよ





他のチーム



ゴンミンとソンホ楽しそう仲良しチーム🎵
スウン可愛いな❤w




トップ9、リダいない
センターの子初めは??と思ったけど
ダンス上手いし全く物怖じしなくていいよ👌




えっと~ミューバンでます、2位のチーム
ごめんよく知らない........




ヒドちゃん達もめっちゃ楽しそう🎵




そして~
天使のリダ率いるチーム
ジョンハ君の髪型ニヤニヤ......まっいっか
MASのメンバー4人いない


デウォンのパーカーの胸にMAS の文字がw 


中間評価の時、ちゃんと踊れるか他のチームが心配してたくらいのこのチーム
眼中無いって感じで何人もアクビしてるところが映し出されてたけど(ヨンヨンもねキョロキョロ)
でも、あれって番組上の演出っぽくて違う場面を持ってきたみたいで信用してないけど真顔

誉められて嬉しそうなデウォンの顔見ると
こっちまで嬉しくなるよね
本当に喜んでる顔してた🎵







一緒にいる時間が増えるとチームとか関係なく仲良くなっていくじゃない?
楽しそうな姿見ると、この後脱落者が出るのわかってるだけに
辛すぎる...........ね


ヨンスタ



ジョンハ君のインスタ


デウォンのインスタ




チェジンのインスタ
ソンホと(奥にゴンミンの奥にQ ちゃんwww )

こっちも、マンネ同士気が合うのかな?

またソンホと
ジョンハ君もいますが

おや、ホジョンとも🎵
←ホジョン、タマレ踊ってwww 

さすがチェジン❤







コヌスタ.......はこれっゲラゲラ


自分大好き💕









画像お借りしました