ご機嫌ですか | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。


ここのところ、色々呟いてはインスタに写真をUPしてくれてた
何やら最近ご機嫌なのかな?



ママ友の呟きかと思ったよww


こんな何気ない呟きでも
拙い日本語でやってくれると
ファンは嬉しいんだよね
たくさんリプしてたニコニコ

私、こういうのにあまり興味なくてほとんどスルーしてます←コヌペン

インスタの写真は一応保存してるよ~❤
だって消されたら2度と見られないしチュー










ドン・ペリニヨン飲んだんだね~







怖いから~滝汗





そして『僕の心に』韓国語バージョン
いい感じ~❤




先日TV観てたらカリスマボイストレーナーって紹介された先生
コヌのボイトレしてくれた先生だった❗
めっちゃ有名なのね、担当アーティストみたら半端なかった~知らなかったびっくり

りょんりょん先生こと佐藤涼子先生
嬉しいです☺
『あ~できない❗』の図www



ところで、みなさんfanda cardは聴きましたか~今月中ですからね、お忘れなく

私は友達にもらってもこれだけ、全部集める気力なーし
チェジンの005にねコヌの声が入ってたよw
持ってる人聴いてみてね~❤





それからこれもね🎵







画像お借りしました