おめでとう、JCのマンネ | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。


HAPPY
💗💗💗
BIRTHDAY
💚💚💚
SANCHEONG




可愛い❤
日本では24才、あちらでは25才ってことなの?
マンネに全く見えない、性格も落ち着いててマンネらしくないところが持ち味?😂
塩なサンチョンにまた会いたいよブルーハーツ




公式さん


こっちはインスタ

こちらはエディのインスタ


シンバは何でこの画像?で4人なのか?



プデュの公式さんも祝ってくれてたのかな?

でもね彼らのProduce101は終わった~えーん
残念ながらJJCCの二人とも60位以内に入らなかったので終了ですね
お疲れ様でした......

何だかここからは、ますます厳しくなるのでしょうね
パフォーマンスみると歌にしてもダンスにしても上手い子はやはり上手い!
すごーーーいおねがいって思わず唸っちゃう
だけど、それだけじゃ生き残れないんだね
オーラやカリスマ性、アイドルの気質
それから色々見えてくる人間性も重要なのかな
ニュイの巻き返し凄いよね
合コンでしか見たことなかったからよくわからないけど、JRヤバイね....泣いてしまうわ
てかどの子を見ても泣いてしまうわえーん
これから本当にどうなるか楽しみだけど辛いね



サンチョンもユルもいなくなってしまったから
寂しいけど、これからもユルく観ていくw



3位にジャンプUPし号泣する27才の彼を優しい笑顔で見送る二人
切ないよ~

BOAが、サンチョン達がいたグループを好きだと言ってくれてたけど....余計に切ない
何とも言えない二人の顔が泣けるぐすん





この後JJCCどうなるの?

教えて社長ドクロ

イコさんが帰ってくるまで何するの

入会金だけ取って全く何の音沙汰もないファンクラブ←私は入らなかったけどね




エディは何だかドラマ出たりMCやったりしてるみたいで
楽しそうだけどね......えー


何やら今日からYouTubeで
彼がMCのKPOPの番組が始まるのかな
よくわかりませ~んチュー
YouTube?登録しろときたけどね

えっ、彼ユーチューバーになるのか?キョロキョロ



こちらインスタ流れ星






そしてTwitter流れ星



動画あったけど削除されました
削除する意味わからないね?
みんなに観てもらいたいならね~


興味のあるかたはYouTube登録してね❤
Google+のパスワ忘れたから面倒だなえー
なので初日観ませんでしたwwwww



そんなエディたん先ほどインスタライブやってた

ククク、名前呼んでって送ったら

『ハーイ、○○~』

って呼んでくれてニヤけたニヒヒ←オイオイ

BBA何者だよ←









画像お借りしました