キラキラアイドルが好きです | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。

あんにょーーん、あめたね←ww



寒くてまたまた肩が痛いっすえーん
リンパマッサージの先生に肩に良いストレッチを聞いたのでやってみたが
あまり変わらない、たすけてけろけろカエル



職人Sちゃんにもらったコヌティアww
コヌたん可愛い❤
いつも凄いなーありがとおねがい

それからこっちは出会いあいしてBOX
この飴めっちゃ美味しかった🎵

ちゃんと全員のソロ写真と全員バージョンあるよ









ところでみなさん101興味ありますか~👂

 (全然ないよ~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ) ←やっぱりね




私もJJCCの二人いなくなったのでユルく観ようかなって言ってたけど
観るからにはやっぱ推しがいないとつまらないじゃん
という事で、ここはやはりUNIQの後輩 YH KOREAの4人(1人脱落)をこっそり応援しようかな





じょんじょんキラキラ 22才
身体能力高い
バレエやってました
アクロバット要員←


ジャスティンキラキラ 16才
アイドル~って感じ
まだ16才って....およよ
やっぱりキラキラしてます
ジャスティンはまだ16だから~



アンヒョンソプキラキラ 19才
YHでは一番評価が良いびっくり
何だろこの子謎?😂
再評価の試験でBoA姉さん達の心を掴んだ例の、曲の途中にピースサインでウィンクした子です

この曲でも最後flyingポッポしますゲラゲラ


イウィウンキラキラ 17才
ほんと言いにくいっw
バイオリン弾けまっせ



後やはりカメール、違ったジョンヒョンwゲラゲラ
めっちゃ性格が良い❤
プデュ観て知ったよね
他メンも魅力たっぷりなのね、さすがグッ



そしてやらかしちゃったけどセーフなダニエル
ダンス、エロいよねチュー
でも彼のダンス好きですラブラブ
オラッて見えるけど笑顔可愛いよ

このチーム、アンヒョンソプがいたグループ


他にウィンク君やサミュエル、パーフェクトゴリラ顔オンソンウwとかヤバイ
でもアンヒョンソプ頑張ってたよ🎵

才能溢れる若き天才?イデフィ君
ここに入るかと思ったけど
こっちのグループだったね下矢印
ここだと何だろ、迫力負け?ww

だって、こんなだよ~子供じゃんチュー

この曲BLACKPINKのなんだけど


8月になんと日本デビューびっくり
で7月にやるshowcaseがなんと武道館ポーン

デビュー前に武道館ってどんだけ~
YGすげーヤンサすげー滝汗



い🎉

こちらオリジナル、BLACKPINK


何書いてるのかわからなくなってきた笑い泣き



話を戻してプデュ101
20日にまたまたどっと脱落します
切ないです
キラキラアイドル達、ファイティン!
はい、親心ですよ






画像お借りしました