何だか私 | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。

若いボーイズだけが好きかと思われているようですが←えっ誰も思ってない?w
確かにキラキラ好きっすキラキラ

でもね、雑食じゃん?
実はK‐POPだけじゃないのよね~

俳優も大好きでーす
それもおじさん
みなさんも気になるでしょ?笑い泣き



では順位は関係なく好きなダンディー俳優を

行ってみよ❗

あっ、長さんは違うよ~😂



堤真一様ラブ


上川隆也様ラブ

西島秀俊様ラブ

三上博史様ラブ

ミッチー様ラブ



最後に金田明夫様ラブ
しゅてき💕




続いて海外版行ってみよ~👍
(若い子もいるけどね)
好きな映画もどうぞ


もち、先ずはプラッド・ピット
やはり私は『セブン』です




『アイアムNo.4』を観てはまったイケメン
アレックス・ペティファー





『トランスフォーマー』の
ジョシュア・ディアメル




『ハワイ FIVE-O』から
アレックス・オローリン




『ワイルドスピード』の
若くして亡くなったポール・ウォーカー
彼に捧げる曲『See You Again』が泣けます
 



そして、23歳という若さで残念な亡くなり方をした
『スタンド・バイ・ミー』の
リヴァー・フェニックス




みんな大好きヒュー・ジャックマン
『ニューヨークの恋人』がステキすぎた




何といってもマイケル・J・フォックス
『バック・トゥ・ザ・フューチャー』だね

また演技してる彼を観たかったな.......




『ターミネーター』のマイケル・ビーン
かっこよかった~❤




ちょっと昔になるけどこれね
『明日に向かって撃て』
ロバート・レッドフォードと
ポール・ニューマン

ポール・ニューマン

ロバート・レッドフォード




もっと古いよ~ww
『ナポレオン・ソロ』の
ロバート・ボーン&デビッド・マッカラム

イリヤ・クリヤキン役の
金髪デビッド・マッカラム




もっと行くよーwww
バットマンシリーズから

初代ロビン役のバート・ウォード

およよよ、白黒~😂



いやぁ~映画って本当にいいもんですね~❗

by 水野晴郎











画像お借りしました