やっと来たよ | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。

これで~す❗



山だからか?着くの遅かったぜえー






はい🙋大人の事情によりカバー曲はzero~音符
←予想通り真顔


写真がね折れとる~ムキー
私だけじゃなくてみんな折れてたらしい
1部と2部で違う写真でよかったけど
しかし雑だなしょんぼり





コヌスタハート


またまた、これ見よがしかっ
みんなセクシーとか言ってるけど....お絵かきに目がいっちゃってそれどころじゃないよん😒


自分でいいね?




コヌッター&コヌスタ音符







そして、小学生男子のセヨヨン笑い泣き


楽しそうだな~オイ (゜д゜)



そんなセヨヨヨンスタ
どんなイケメン達だよデレデレ




こちらはおぱスタ←w
どんな小顔だよポーン
トレエンには申し訳ないけど同じ人間とは思えない......
ん?よしもと







こっから話題変わりますチュー


今年も来ましたまじかるクラウン
ちゃんとタプさんのもあります照れ


残された弟たちはソロコンします
第一段はテソン




他のヒョンの時もよろしくね🎵



そして私の絶対彼氏も決まりましたおねがい
ワールドソロツアーやるよっ



日本版ポスターキラキラ



神席please💕



終わったら入隊かな?
弟たちはみんな一緒に行って一緒に帰ってくる予定でしょうか?







国際フォーラムと重ならなかった~ウインク









画像お借りしました