PRODUCE101 season2 JJCC | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。

グループバトルです

これってキツいよ
抽選で1人決めて、その人がメンバーを選んでグループ分けするという厳しいもの

最後まで選ばれなかった中に
サンチョンもユルも入ってた....



こんな顔見てられない.....ぐすん







サンチョンとユルがいるグループ
ユルのフォーカス上がってます
ユル頑張ってます
サンチョンのカッコいいラップ姿もけっこう映ってて泣けます

でもね....この曲、ボーカル大変だしみんな嫌がってたよね
ベテラン感要らないのに出ちゃうしショボーン
違う曲がよかったな~








こちらはイデフィ君が選んだグループアベンジャーズ←最強ヒーロー達ww

各々フォーカスUPされてます
センターはウィンクのパクジフン君
アクロバットもできるみたいですね👍



イデフィ君、この子やはり目立つよねキョロキョロ
曲も作れてアレンジまでやって歌もダンスもって.......才能ありすぎでしょ?後は顔か

この中にYHのイウィウン君(言いづらっ)も入ってますね








こちらはYHのジャスティンのフォーカス
一緒にジョンジョンもいるよ
もうね、YHの子達キラキラキラキラしてます笑い泣き
レンもいる....あの涙は切なかったぐすん

他にもけっこう目立ってるよYHキラキラ






ゆるーく追ってるけど、知ってる子とか出てるとやはり気になるえー?


ねっ、ユル君ファイティングー
サンチョンファイティングー









画像お借りしました