CDのお知らせとライブソロ | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。

コヌたんもTwitterでお知らせ








しゅてき💕
楽しみ~





ライブ後のコヌスタ❤
京都ライブも楽しかったみたいね\(^-^)/


お絵かきを思いっきり見せてますけど
全く興味ないし、逆にイヤです
これ以上増えたらたぶん嫌いになります
オババ古い人間なのでムリです
キレイな白い肌になにしてんの?
意味わからないんだけど









今日の京都はコヌソロだったそうですね

それもワンオクのあの曲.....

また聴きたかったな~ショボーン





柏はコヌソロあるかな?おねがい
お願いします🙇⤵

てかさキャパ400なのに500番台のチケットあるって.......地獄じゃん笑い泣き









画像お借りしました