ぎゅっとね | 縁側のおしゃべりを中庭に埋めて

縁側のおしゃべりを中庭に埋めて

「みんな、何かしら埋めて生きてるのよ。安心して忘れなさい。あたしが覚えておいてあげるから。」
だいすきなドラマ「すいか」のなかの、教授のせりふです。
縁側で話すような、忘れちゃうようなことを、ここに埋めるんだ。

昨日ひさびさの発作。
1ヶ月~2ヶ月に一度はある。
まだまだだな~

やばいかな、と思ったら頓服をいつも飲むんだけど、
昨日は頓服が見つからなくて、
ピルケースをひっくり返したら、
昔の彼にもらったダイヤモンドの指輪がでてきて、
縋る思いでそれをはめた。
おさまらなかったけどね。笑
でもすこしはましになった気がする。
当時の私の思い、彼からの思いに、たすけられたよ。
それで安定剤はわかりやすいところに入れようと決意した(´・ω・`)
あと、髪をまとめるようにぎゅーっとうしろでひっぱると気がかなり紛れることを発見。

で、
わかりやすいポーチをめざしていま資材調達にきてます。
大きいものを最近作ってるせいか、
生地や糸もどんどん減ってく。


して
調達しましたー
気になってた生地たくさん買っちゃった。
がま口やバネなどの副資材はなんかやたらたかかったのでネットで買おう。3日はスーパーセールらしいですね。たのしみだぜ!






Android携帯からの投稿