音程ぴたっ | 縁側のおしゃべりを中庭に埋めて

縁側のおしゃべりを中庭に埋めて

「みんな、何かしら埋めて生きてるのよ。安心して忘れなさい。あたしが覚えておいてあげるから。」
だいすきなドラマ「すいか」のなかの、教授のせりふです。
縁側で話すような、忘れちゃうようなことを、ここに埋めるんだ。

さいきん好きなplenty。

ものっすごい音程がいい。

http://www.youtube.com/watch?v=iBsm2w5OR9A

ビブラートをかけないまっすぐでギターとぴったり合った声、

聞いてて気持ちいいんだよね~

声質がエレキギターの音近いのかもしれない。

こんなに音程ぴたっと来てる人って今日び珍しいよ。

スーパーフライのしほちゃんくらいかな、あと思い当たるのは。


あっそうそう、

昨日はポーチを狂いつくりました。

今日も作ります。

たまにはこっちにもアップしようかな~自分のだし。

いっぱいできたら売るかもしれないですー