おさいふ | 縁側のおしゃべりを中庭に埋めて

縁側のおしゃべりを中庭に埋めて

「みんな、何かしら埋めて生きてるのよ。安心して忘れなさい。あたしが覚えておいてあげるから。」
だいすきなドラマ「すいか」のなかの、教授のせりふです。
縁側で話すような、忘れちゃうようなことを、ここに埋めるんだ。

前回の車の記事にたくさんの反響ありがとうございました☆

費用の問題とか、

あと、私の体調がもうちょっと落ち着いてから選んだほうがいいんじゃないかという話もあり、

なかなかすすまなそうです><

車体をみてにやにやしながら、

虎視眈々と購入のチャンスを狙います!

長期戦だぁ!


ってことで、

今日のピアノもタクシーで。

帰りはちょっと電車乗ってみたよ。

乗れた!

ので、うれしくなりました◎


そろそろ、お財布を変えようかなぁ…と考えています。

いままで、キタムラのフルーツケーキをモチーフにしたものを使ってたんだけど、

カード入れがゆるくなってきたのと、

薄い色の部分の汚れが割と見えるようになってきたので、

あと若干飽きてきたので、笑

いっちょ買うかなぁ!と思っているのであります。

でも、このキタムラのケーキのお財布、

どこにいっても「かわいい!どこで買ったんですか!?」と言われるので、

それはちょっと自慢でしたー

三年くらいかな。使い始めて。


お財布変えたいときって、

なんか心をリフレッシュさせたいとき?とかなんとかそういうのあるよね?

なので、素直に変えようかなぁと思って。


いまずっと検索して、

eyecoに載ってたオランダのお財布(http://eyeco.fcart.jp/goods/goods.aspx?goods=ANEB130301&func=5 )に決めようかな、と思っています。

gentenのとかもだいぶみたんだけど、あんまり理想的なのはなくて、

最近はトップブランドものもなんかあんまり興味無くなってきて、

こういう色のきれいなものに惹かれます。

あ これは今に始まったことではないけども。

今のキタムラの前はプッチだったしね。

プッチのは、すごく気に入ってたんだけど、

一年くらいで汚れでぼろぼろになってしまった。

それを思うと、もうプッチは買えないかなぁと思うし。

あと、あんまり高いと気軽に変えられないでぼろぼろになってももちつづけてみっともないので、

そこそこのお値段のが好きです。


なんかいつも、

お財布買うとなると、

熱烈に気にいったのを!と言うよりも、

いろーんなのを見て、「これかなぁ…!」というのを買うというパターンが多いです。


0時こえたら送料が無料になるので、

あと10分!待ちまーす