おさいふのその後 | 縁側のおしゃべりを中庭に埋めて

縁側のおしゃべりを中庭に埋めて

「みんな、何かしら埋めて生きてるのよ。安心して忘れなさい。あたしが覚えておいてあげるから。」
だいすきなドラマ「すいか」のなかの、教授のせりふです。
縁側で話すような、忘れちゃうようなことを、ここに埋めるんだ。

こないだ載せたお財布の購入が、

うまくいきませんでした><

というのも、eyecoのIDとパスワードを忘れてしまい、

いろいろ試しているうちに疲れちゃって、

あきらめちゃった。


実は候補になってるのがもうひとつあって、

そっちにしてしまいました。

http://item.rakuten.co.jp/alfurd/0484/?scid=af_ich_link_tbl

これの、アドリアミックス。

どうしようか迷って、ほとんどまる二日、

このHPを見ていたんじゃないだろうか。

実物を見られないのがちょっと怖いけど、

いろいろと見た中で一番気に入ったので、

購入してみることにしました。


新タイトルは、

ずっと考えてるんだけど、

なかなかいいのが浮かばず。

このままでもいいかな~定着してるし。とも思ってきた。


さて

今日の夕食どうしよう。

なんか大物作りたいな~

餃子とか。挑戦してみたい。