今季ラストの雪散歩 (^^♪ | 歴旅☆グルメ☆温泉好き☆ドッグライフ

歴旅☆グルメ☆温泉好き☆ドッグライフ

ブログの説明を入力します。

 

花はまだですが、やっと春らしい

気候になりましたニコニコ

 

3月22日のお散歩、

この日は午前中雪で、積もったのですが、

午後に近付くとお天気も回復して

雪が溶けだしました雪

 

 

もしかしたらラストの雪になるかもはてなマーク

お散歩に行くことにしましたニコニコ

 

 

雪が積もってる時だけ入る道へウインク

 

 

木の匂いも嗅いでますスター

 

 

普段ここは土の道で、草もボーボーなので、

歩かせてません🙇

 

 

わんわんキラキラ

 

 

雪のほうがクッションになるのか、

歩きやすそうな感じにしてます照れ

 

 

寒くもなく、良い雪散歩おさめとなりましたラブラブ

 

 

しっぽフリフリ音譜

 

 

遊山(潟上市)さんの和菓子です。

味のバランスがとても良く

美味しいです飛び出すハート

 

 

 

 

先日、神奈川で働いていた時の尊敬する上司の命日でした。

情が深くて、陽気で、優しくて、芯があり、

そういう上司と巡り合えて幸せだったと思ってます。

その上司がカラオケで歌ってて、聞いたことがあった曲で、

改めてカッコいい曲だなと思ってます。