久々の日向ぼっこ (*'▽') | 歴旅☆グルメ☆温泉好き☆ドッグライフ

歴旅☆グルメ☆温泉好き☆ドッグライフ

ブログの説明を入力します。

 

前々回の記事でペット温泉に触れましたが、

その時の記事です。↓

(ワンコ、多発性関節炎発症前でワクチンを打っていた時のものです🙇)

 

 

2月29日のこと、久々に窓際で日向ぼっこが出来ましたニコニコ

 

 

寒い時期は窓に張り付けないので、

いくらか暖かく感じた日でしたニコニコ

 

 

この後また雪が降ったり寒かったりしたので、

貴重な日光浴の日でしたわんわんキラキラ

 

 

来週からはもう普通に日向ぼっこ出来るかな!?

 

 

ある日の取り寄せスター

 

 

これは6個入りだったようなはてなマーク

食べ始めてから撮りましたが、

551の豚饅は美味しいですねラブラブ

 

 

ワンコ、私がパソコンを開くと、

普段寝ない位置で寝だすので、

早く終わらせねばと焦りますあせる

(いつもの場所で寝てくれればいいのですが汗うさぎ)

 

 

干し芋をお義母さんの親戚から頂ける機会が多く、

また頂いてます。

冷凍してちょっとずつ頂きますが、

ワンコが干し芋大好きなので、ご褒美おやつで、

ちょくちょくあげてますキョロキョロ

 

 

 

 

今日はヒルビリーバップスの宮城くんの命日です。

歌上手いなあとつくづく思います。

声も好きです。