桜はもう少し (*‘∀‘) | 歴旅☆グルメ☆温泉好き☆ドッグライフ

歴旅☆グルメ☆温泉好き☆ドッグライフ

ブログの説明を入力します。

 

やっと少し暑いかな?と感じられるように

なってきましたが、

うちのエリアは桜はもう少しですウインク

 

 

我が家のお花第一号花

4月1日にヒマラヤユキノシタが咲きましたラブラブ

その名の通り、少し前まで雪の下にずっといたのに

元気に咲いてくれて嬉しいですニコニコ

 

 

ワンコ、まだ暑すぎないので、

膝で寝てくれる時があり癒しの時間です飛び出すハート

 

 

我が家のお花第二号黄色い花

4月7日、ラッパ水仙ウインク

朝が霜が降りてたりしてたので、

ガンバレ~という気持ちになります照れ

 

 

お買い物に付き合ってくれるワンコわんわん

(← 3月2日、まだ寒かったですねあせる)

 

 

外を座りながら見れるセッティングも

定着しましたキラキラ

 

 

そして我が家のお花第三号ハート

本日、椿が開きました爆  笑

もう待ちに待った春です音譜

 

 

たまに舌を出してるワンコ爆笑

 

暖かいのは嬉しいですが、

春を通り越して、すぐに初夏の気温にならないか

心配です汗

 

 

 

 

えっちゃんさんのブログに、

リクエストのコメントをしましたが、

YouTubeをこちらに貼っておきます。