秋頃を振り返る (^_^;) | 歴旅☆グルメ☆温泉好き☆ドッグライフ

歴旅☆グルメ☆温泉好き☆ドッグライフ

ブログの説明を入力します。

 

ブログを書こうとパソコンを開けて、

マウスが動かずあせるなかなか書けませんでした泣

(結局、旦那のマウスを借りてます汗うさぎ)

 

撮っておいた写真を載せますキョロキョロ

 

 

こちらは神奈川の姉が、岡崎の大樹寺の写真を送ってくれたものですニコニコ

というのも、義兄が御朱印巡りにはまっていて、岡崎城→大樹寺に行ったとのこと🏯

私も何年か前に岡崎城に行って、時間の関係で大樹寺に行けず汗

それで送ってくれましたキラキラ大河の影響で混んでたみたいです。

 

 

9月25日のお散歩わんわん

 

 

暑い時に結構散っていた百日紅が少し復活していて

撮りましたガーベラ

 

 

卵が高かった時、親戚がお裾分けしてくれましたニコニコ

 

 

卵製品の専門店の特売で買ったそうですラブラブ

 

 

10月6日

寒かったり暑かったりで、

久々に日向ぼっこが気持ち良さそうで撮りました音譜

 

 

口笛

 

 

今年は食用菊を何回か貰いましたスター

だいたい甘酢漬けにしてますニコニコ

 

秋の写真今更ですが、追々載せていきます。