雪の季節になりました (^-^; | 歴旅☆グルメ☆温泉好き☆ドッグライフ

歴旅☆グルメ☆温泉好き☆ドッグライフ

ブログの説明を入力します。

 

暖冬でどうかな?と思ってましたが、

雪は例年通りのスタートでしたあせる

 

 

11月25日の朝、前日に紅葉が全部落ちて、

掃き終わったあとに初雪でした雪だるま

この日はすぐに溶けましたがウインク

 

 

11月30日、2回目の雪

慣れるのに庭に少し出ましたわんわん

 

 

ワンコも雪は好きなほうなので

すぐ慣れてるようでしたニコニコ

 

 

家の裏は、結構積もってました雪の結晶

 

 

この日はこの後、

思ったより降らなかったです照れ

 

 

12月1日、日中少し寒くない時に

雪散歩をしましたしっぽフリフリ

 

 

ワンコ、飛び出てる草をジックリ嗅いでましたウインク

雪はこれ以来降ってなくて、冷たい雨が多いです汗

(逆に雪のほうがお散歩に行きやすいのですが!?)

今年は雪はどうなるでしょうかね汗うさぎ

 

 

雪が降ると聞きたくなる曲音譜

とっても冬っぽい曲だと思うのですがはてなマーク

ライブの若かりし頃のu2は熱いですラブラブ