普通に雪が降ってます (;´∀`) | 歴旅☆グルメ☆温泉好き☆ドッグライフ

歴旅☆グルメ☆温泉好き☆ドッグライフ

ブログの説明を入力します。

 

前回の雪から間が空き、このまま降らないかな?

なんて淡い期待もしてましたが、

しっかり降る毎日ですあせる

でも量的にはまだそこまで多くないです!?

 

 

12月18日

庭の雪を寄せた山です雪

この日は風が強くて、雪は飛んで、

あまり積もらなかったです。

 

 

庭にワンコの歩く道を作りましたしっぽフリフリ

 

 

でも道じゃない所に突っ込んでいくというキョロキョロ

 

 

12月19日

夜の間に降った雪で山が少し大きくなりました雪の結晶

 

 

また道を作りましたわんわん

 

 

ワンコは結構、登り系ですびっくり

(パテラが大丈夫かヒヤヒヤです汗)

 

 

最近、周りのスーパーでじゃこ天をよく見かけますニコニコ

ずっと前に道後温泉で食べて美味しくて、

また買ってみましたが、やっぱり美味しかったですキラキラ

 

 

もうすぐクリスマスサンタ

シャトレーゼのケーキを貰いましたラブラブ

 

 

 

この曲はグリーキャストバージョンが好きですクリスマスツリープレゼントドキドキ