Beautiful Magnolia 成田国際空港第二ターミナル免税店 | コロコロライフ

コロコロライフ

コロコロライフとはコロラドの「コロ」です。ミナマットの渡米後の日常生活、フライトアテンダントライフ、空港やレストラン、ホテル、旅行に関して、そして何よりも長い英ゴルマニアとしての日常生活をメインに書いています

こんにちは、ミナマットですうさぎ

 

すごーく目に付く場所にびっくり

 

マグノリアの甘くて爽やかな香水。ピンクハート照れピンクハート

 

スタッフの方曰く、免税店のみの販売だとおすすめしてくださったのですが、(本当かなキョロキョロ)色々と比べる時間がないので即、購入しました。

 

Miss Diorとそこまで違いを感じなかったけれど、こちらの方がお気に入りです♡

 

 

免税店では携帯用がなかったので、アメリカで購入。
 
このサイズがあって本当に助かります。

 

香りは同じと言えば同じですが、違う(笑)

 

日本の免税店で購入した香水の方が、新しいのかねー。。。甘く爽やか(笑)