オーストラリアにまた行きたいと思わせてくれるオモチャ | コロコロライフ

コロコロライフ

コロコロライフとはコロラドの「コロ」です。ミナマットの渡米後の日常生活、フライトアテンダントライフ、空港やレストラン、ホテル、旅行に関して、そして何よりも長い英ゴルマニアとしての日常生活をメインに書いています

お久しぶりです、ミナマットですうさぎ

 

あいにくと、先月末に腕に熱湯がかかってしまい火傷をしてしまいました。

 

袖の縫い代があたるので、治りにくい部位です。

 

そんな訳で1カ月少々お休みをいただいております。

 

ソマちゃんとのシンプルライフトイプードル照れ

 

小鳥よりも早く目覚め、朝の4時にはトレッドミルの上でウォーキング。ぶーぶー

 

ソマちゃんのお散歩はサンライズの10分前にスタートしっぽフリフリわんわん

 

 

Soma:眠いのに迷惑だなぁ~。うーん

 

テキサスの人はなぜか寒い日は誰も外に出ません。(なのでそんな日が大好き雪の結晶雪雪の結晶

 

ソマちゃんのお陰で寒い日もお散歩できていますビーグルあたま

 

オーストラリアをフライトしたいな~と思っていたら見つけたコアラのおもちゃ。コアラ

 

見ているだけで可愛いドッグトイです♡

 

 

 

ソマちゃん目線だと、ラムリンやふわふわのおもちゃにはかないませんコアラ

 

 

それはそうと、4月にまたドッグショーが開催されるとお知らせをいただいたのですが、連れて行く犬がいない。。。

 

ソマちゃんは1回の出陳でインターナショナルチャンピョンになれたので何度も行く必要はないよね。キョロキョロ

 

ゴールデンレトリバーをヨーロッパから輸入する人がいればショーに出れるように育てて、タイトルを付けたいなとふと思いました。キョロキョロ