クリスマスをホノルルで♡ | コロコロライフ

コロコロライフ

コロコロライフとはコロラドの「コロ」です。ミナマットの渡米後の日常生活、フライトアテンダントライフ、空港やレストラン、ホテル、旅行に関して、そして何よりも長い英ゴルマニアとしての日常生活をメインに書いています

Mele Kalikimaka、ミナマットですうさぎ



今日のアナウンスで読み方を説明していたな。


東京便では絶対に聞かないハワイ便らしいアナウンス。



お散歩中に撮った画像。。。ライトアップされた木の後ろに見えるヤシの木がなんかいいよね。やしの木やしの木


ハワイに来た感に浸ります。



あいにくと、アラモアナショッピングセンターはクリスマス当日は閉まっていました。



ホノルルクッキーとヴィンテージアイランドコーヒーさんには行かないと!!


フランクフルト、東京、ハワイと3便目なので少し重い足ですが、最高の気候&気温なので歩いてテクテクウインク



ピンクのストローが可愛いチャイピンクハート



アラモアナショッピングセンターが閉まっていなかったらここまで歩いて来なかったよおねがい



最高のクリスマス眺望おねがい


来年から、クリスマスツリーは、人様のものを眺める事にしたミナマットキョロキョロ



このクッキーの袋って本当にお友達に喜ばれるお土産。


やっぱり、質の良いもので作られているから、まろやかだよね。


ハワイでの素敵なクリスマスでした。