インフルエンザ!! | S+R=mama♡

S+R=mama♡

兄妹mamaの日常♡

昨日から熱が出た娘ゲホゲホ


高熱だからまさかねーーー


から段々確信に変わった今日


休日診療へ


はい、出ましたゲホゲホアセアセ






A型インフルエンザゲホゲホゲホゲホゲホゲホ


みんなでブュッフェ食べ行ったとき
もらってきたのかな~


すっごい人だったからショボーンアセアセ


明日から仕事初めだったけど
治癒証明もらうまでお休み貰いました付けまつげ


幼稚園もお休み~


仕方ないアセアセ


普段めったに熱出さないし
冬休みはどうしても不規則な
生活になっちゃってたから
体疲れてたよね、ごめんねアセアセ






タミフル飲んだらだいぶよくなったおねがい乙女のトキメキ


早くいつものれーちゃんに戻ってぇ


そしてまだ行けてない初詣
行かなきゃ門松キラキラ