インフル経過…買っちゃった♡ | S+R=mama♡

S+R=mama♡

兄妹mamaの日常♡

タミフル効果すごーいチューグッ


朝から熱も下がって
めちゃ元気~乙女のトキメキ


お出かけしたいってゆってるけど
我慢だねぇ~笑い泣き


ママもでかけたーーーい笑


引きこもり飽きた笑







遊ぶ元気も戻ったぁあふんわり風船ハート


そいや冬休み中に
自分用にクリスマスプレゼントってことで




 

ポケモンにはまっちゃって買っちゃったハート


まあもうちょっと大きくなったら
れーちゃんにも貸してあげれるしね照れ


ヤバイあたしも息子に負けず
ゲーマーやぁ笑い泣きガーン