あけましておめでとうございます♡ | S+R=mama♡

S+R=mama♡

兄妹mamaの日常♡

いつもいいね、して下さる皆様
フレンドの皆様、見てくれてる皆様


あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします門松


2020年なにか良いことが
起こりそうな気がしてならない富士山


楽しみですハートハートハート


そんな元旦の昨日はイルミネーションが
見たくて高速で方道3時間弱、、、
パパが頑張って前から行きたかった
時の栖へ連れてもらいました乙女のトキメキ


駐車場がなんか雑って思ったけど笑


とってもキレイ~おねがいおねがいおねがい


有名なだけある乙女のトキメキ


無料のとこしか行ってないけど
全然満喫出来ましたラブ









想像より空いてたし
なにより風がなくて
寒すぎなくてイルミネーション見るには
絶好だったよ爆笑グッ







れーちゃんずっと喜んでた乙女のトキメキ


富士山もバッチリ拝めて
写メ遠いときにとったからあれだけど笑
実際高速からでもデカくて見えて
かっこよかったあ富士山






元旦から富士山見れて
いい気分だよね爆笑


さて、今日は実家に集まって
みんなでご飯行くよー


楽しみ生ビールキラキラ