ゴールデンウィークスターーート‼︎! | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆



こんばんは!高橋です\( ˆoˆ )/

気がつけばもう4月も終わり。。。🥹💦
2022年の三分の一が終わってしまった
なんて、時の流れるスピードについて
いけません🫥🫥www

ゴールデンウィークに入りましたねっ!
久しぶりに行動制限のないゴールデン
ウィークで、お出かけされる方も
多そうですねっ🤗❤️

皆さんの楽しかったお出かけ話を
聞けること、楽しみにしています〜🥰🥰


それでは本日も最近お手入れに来てくれた
わんこたちをご紹介していきますニコニコ



ゴールデンのベルくん🌟




トイプードルのあずきちゃん💗




トイプードルのリンちゃん💗




トイプードルのシェルくん🌟




パピヨンのななちゃん💗




トイプードルのテリーくん🌟




トイプードルのこむぎちゃん💗




トイプードルのぷりんくん🌟




ポメラニアンのまめ太くん🌟




シーズーのNoaちゃん




ビーグルのみるちゃん💗




トイプードルのハランくん🌟




MIXのノワちゃん💗




タイニープードルのミロちゃん💗




柴犬のアズちゃん💗




トイプードルの琥太郎くん🌟




ミニチュアシュナウザーのかんたくん🌟




ヨーキーのジェイくん🌟




皆様ご来店ありがとうございました😊

またのお越しをお待ちしております♪♪