wetブラシ | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆


おはようございます‼︎坂井ですニコニコ

minakuruトリマーも愛用してる
wetってブラシ知ってますかー?
髪の毛が早く乾くし絡まりも取れやすく
トリマー3人とも持ってるんですが、
wetから犬用ブラシが新しく出たみたいで、
興味本位で買ってみましたびっくりマーク


しかも柄が可愛い💕

3種類出てたんですが、

とりあえず私はこちらをゲットにっこり


ピンも柔らかくブラッシングが苦手なわんちゃんや、

顔周りだけイヤイヤな子とかに使えるかなーと

思って使ってみようかなとキラキラ


猫ちゃんにも使えるみたいですが、

わんこのほうが使えるかなと思いましたあしあと




わんこご紹介犬しっぽビーグル犬あたま

ウリちゃん♪


ココくん♪


ララちゃん♪


ぷりんちゃん♪


カイくん♪


チョコくん♪


ひなたくん♪


ちくわくん♪


桜ちゃん♪


柴太くん♪


リロくん♪


メルちゃん♪


コハクちゃん♪


福くん♪


シェリーちゃん♪


アムールくん♪


チョコくん♪


そらくん♪


レオくん♪





またお待ちしていますバイバイ