ベスポジ | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

こんばんは!

二宮です😊


みなさんのわんちゃんは

お気に入りのリラックススペースは

ありますか?🥰



うちのうさぎのリタちゃんは

体の横側面に何かがあるのがおちつくみたいで、



こんな感じで挟まってまったりしてます(笑)


飼い主としては、クッションの上を

使ってもらいたいんですが😂



では!

ミナクルトリミングに来てくれた

わんこ達のご紹介です✨✨



トイプードルのゆずちゃん💕


豆柴の豆太くん💕


豆柴のチャッピーちゃん💕


MIXのゆずちゃん💕


トイプードルのマロンくん💕


トイプードルのシェルくん💕


トイプードルのくぅくん💕


ダックスのつばさくん💕


ダックスのチョコくん💕




コーギーのマリーちゃん💕




チワワの小つぶちゃん💕


トイプードルのもずくちゃん💕


トイプードルのきなこちゃん💕


トイプードルのルルちゃん💕



ジャックラッセルのジャックくん💕


ジャックラッセルのジャックくん💕


柴の大吉くん💕


チワワの斗和くん💕





MIXのひなちゃん💕




ありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております☆