「SING」 | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆



こんばんは!高橋です💜

先週のお休みの日に映画の「SING」
を観に行ってきました〜🎬💕



吹き替えで観たのですが、プロの

歌唱が素晴らしくてまるでLIVEに

来ているかのような体感でした🥺❤️


画もとっても綺麗で、スクリーンも

大きい所で観て、圧巻でした👏💓


ぜひ、皆さんにも映画館で

観て頂きたいです(*゚▽゚*)




それでは本日も最近お手入れに来てくれた

わんこたちを紹介しますニコニコ飛び出すハート




MIXのノワちゃん💗




トイプードルのこむぎちゃん💗




トイプードルのJACKくん🌟




柴犬のこむぎちゃん💗




ゴールデンのベルくん🌟




シェルティのせなくん🌟




トイプードルの日向くん🌟




トイプードルのブランくん🌟




ビションのローズちゃん💗




同じおうちのアレックスくん🌟




ミニチュアダックスのうのちゃん💗




ミニチュアシュナウザーのさくらちゃん💗




皆様ご来店ありがとうございました😊

またのお越しをお待ちしております🌟