2021年ありがとうございました⭐︎ | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆




こんばんは!高橋です赤薔薇

2021年も残すところあと3時間ほど🤣💗
皆様にとってはどんな1年でしたか??✨
相変わらずコロナによる不自由な世の中
でしたが、全体的にwith コロナが馴染んで
きたように感じました☺️

2022年は、もっと充実した日々に
なるといいですね(*´꒳`*)❤️

皆様にとって素敵な年になりますように✨
よいお年をお迎え下さい🥳❤︎



それでは!年内来てくれたわんこ
みんなご紹介していきます🥰🤲


ヨーキーのさくらちゃん💗




スムチのあんずちゃん💗




ティーカッププードルのチョコちゃん💗




同じおうちのルルちゃん💗




トイプードルのナナちゃん💗




ポメラニアンのハッピーくん🌟




チワワのコロくん🌟




パグのゆずちゃん💗




シェルティのせなくん🌟




ビーグルのみるちゃん💗




柴犬の大吉くん🌟





トイプードルのココちゃん💗




トイプードルのりんくん🌟




ミニチュアダックスのむぎくん🌟




MIXのユニちゃん💗




MIXの和緒ちゃん💗




柴犬のりんちゃん💗




チワワのバロンくん🌟




MIXのつくねくん🌟


 


トイプードルのみそくん🌟




MIXのリロくん🌟





柴犬のまめちゃん💗




同じおうちのむぎちゃん💗




チワワのラフィくん🌟




シーズーのNoaちゃん💗





ティーカッププードルのモモちゃん💗




マルチーズのロビンくん🌟




パグのタロくん🌟



トイプードルのちゃぶくん💕


MIXのまいちゃん💕


ダックスのニーニちゃん💕


ダックスのピースくん💕


パピヨンのみるくちゃん💕


柴のアズちゃん💕





今年も皆様ご来店ありがとうございました☆

またのお越しをお待ちしております🤗