2021年もあと少し! | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

こんばんは!二宮です☺️



火曜日でminakuruの幼稚園は

年内最後でした💕

ようちえん生のみんな

また来年元気に会いましょう〜✨


年末年始もペットホテル、お預かり、

トリミングで営業しております💞


2021年もあと少し✨



やり残した事がないように、

今年もう少し頑張りましょう❤️



年内最後に会うアポくんを抱きしめるの巻🥰

かわゆ❤️❤️


嬉しそう❤️❤️❤️(苦しそう笑笑笑)



では!
ミナクルトリミングに来てくれた
わんちゃん達のご紹介です!

MIXのめろんくん💕




柴のまめくん💕




ハスキーのるいくん💕


秋田の桜ちゃん💕


ダックスのシェルくん💕




MIXのココアくん💕


チワワのティノくん💕


チワワのロッキーくん💕


MIXのちょこくん💕


チワワのモナちゃん💕


トイプードルのティノくん💕


チワワの愛莉ちゃん💕


トイプードルのボブくん💕


ポメラニアンのベルくん💕


トイプードルのルルちゃん💕




MIXのひなちゃん💕


チワワのもちょちゃん💕




柴のニエちゃん💕


チワワのチコちゃん💕




シーズーのちょこちゃん💕



シュナのさくらちゃん💕




柴の柴太くん💕


トイプードルのらっくちゃん💕


トイプードルのグッドくん💕


トイプードルのモモちゃん💕


トイプードルの小麦ちゃん💕




チワワのタローくん💕


柴のゆきちゃん💕


トイプードルのれおくん💕


柴のシェリーちゃん💕


ジャックラッセルテリアのジャックくん💕


トイプードルのココちゃん💕


ビーグルのビートくん💕


トイプードルのモモちゃん💕


トイプードルのさくらちゃん💕




チワワのそらくん💕


キャバリアのレイくん💕


ポメラニアンのまめ太くん💕


チワワのきなこくん💕




ありがとうございました😊

またのお越しをお待ちしております✨