お寿司? | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆




こんばんは!高橋です🐩💕


最近のこぶちゃんのご紹介(*⁰▿⁰*)

先日遊びに行った時に、
珍しくおもちゃを買って行って
あげたのですが……



お寿司なんです〜🍣💖

気に入って、ずっとお寿司
くわえていました🤣❤️



欲しそう(笑)すごい気に入ってる〜❤️


たくさん遊んだ後は、
お母さんの膝&腕の上でスヤスヤ…😴



癒された時間でした😚💜



それでは、最近来てくれたわんこたちを
たっぷりとご紹介していきます💁‍♀️✨




トイプードルのココちゃん💗




トイプードルのアムールくん🌟




トイプードルのむぎくん🌟




トイプードルのひまわりちゃん❤️




パピヨンのななちゃん❤️




トイプードルのナナちゃん💗




トイプードルのこむぎちゃん💗




MIXのほっけくん🌟




ヨーキーのもずくくん🌟





トイプードルのナツちゃん💗




ポメラニアンのちゃちゃまるくん🌟




トイプードルの琥太郎くん🌟




パピヨンのチョコくん🌟




ポメラニアンのハッピーくん🌟




ミニチュアダックスのむぎくん🌟




ミニチュアダックスのナミちゃん💗




同じおうちのベッキーちゃん💗




トイプードルのキャンディちゃん💗




スムースチワワの小つぶちゃん💗




ミニチュアダックスのロビーくん🌟




ミニチュアダックスのベリーちゃん💗




同じおうちのミニーちゃん💗




トイプードルのラッキーくん🌟




トイプードルのクローバーくん🌟




皆様ご来店ありがとうございました😊♬
またのお越しをお待ちしております❤️