画力 | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆


こんばんはー‼︎坂井ですニコニコ

こないだ保育園にお迎えに行ったら、
息子のクラスに顔の絵を描いた作品が飾ってあって
我が子の画力が成長してて、
嬉しくなってしまい皆さんにもお裾分けです(笑)
親バカなのはご了承ください‼︎
決してうまいわけではないんですが。
真ん中の列の1番上のやつです〜。
ちゃんと人に見えるようになってたことに
私は母として感激でした爆笑

以前も描いて飾ってあったんですが、
その時は
やっと人っぽく描けるようになったんだねって
感じだったんですが、
今回はちゃんと人に見えるぢゃーーんてピンクハート
ちょっと怖い表情ですが笑い泣き

また画力が上がったら報告しますねデレデレ



わんこのご紹介ですビーグル犬しっぽ猫あたま
マルくん♪

麦くん♪

シャビくん♪

ゆきちゃん♪

マリーちゃん♪

あずきちゃん♪

まるもくん♪

武蔵くん♪

ラブちゃん♪

コロくん♪

バロンくん♪

クーくん♪

和緒くん♪

福くん♪





またお待ちしていますバイバイ