2020年ありがとう〜 | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆




こんばんは!高橋です(^ω^)🌸


ついに2020年最後のトリミング、終業
いたしました〜😆👏❤️

2020年は皆様にとってもお店にとっても、
今まで経験したことのないような状況に
なって、先の見えないことが続いていま
したが、変わらず顔を出して頂ける方が
すごく多くて、たくさん救われました☺️
本当にありがとうございました😍


今年最後のトリミングに来てくれたわんこたち
をまとめてご紹介させてくださいラブドキドキ


ビーグルのビートくん🌟




柴犬のコハクちゃん💗




パピヨンの蘭丸くん🌟




ゴールデンのベルくん🌟




シェルティのせなくん🌟




ミニチュアダックスのピースくん🌟




ミニチュアダックスのりぼんちゃん💗





柴犬のゆきちゃん💗





ポメラニアンの楓大くん🌟





ミニチュアダックスのうのちゃん💗




ビーグルのみるちゃん💗





トイプードルのココちゃん💗




皆様ご来店ありがとうございましたニコニコ
また来年も、よろしくお願い致します🤲❤️