武蔵野ミュージアム | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆




こんばんは!高橋です(*´꒳`*)

今年も、残すところあと2日!!🤗💗
まだ年越しそば用のおそば買ってない!!(笑)
急いで最寄りのスーパーに買いに行かなければ〜🏃‍♀️✨


先日、所沢に新しくできた武蔵野ミュージアムに行ってきました😊💕




実は、こちら私の地元なんです🤣❤️
「東所沢駅」が最寄り駅なのですが、
駅もここ数年で綺麗にしていて、
この武蔵野ミュージアムまでの道中にある
マンホールがアニメ仕様になっているんです
(*≧∀≦*)!!

ご飯屋さんやカフェもいくつか入っていたり、
この↑2枚目の建物は大きな図書館みたいに
なっているので、読書が好きな方は1日
楽しめると思います😙💖

年始は混み合ってしまうかもしれないので
興味ある方は少し時期をずらして行かれる
といいかもしれないですね😁🙌💖



それでは、本日も最近来てくれたわんこたち
の紹介ですラブ!!



ミニチュアシュナウザーのかんたくん🌟




トイプードルのナナちゃん💗





チワワの萌ちゃん💗




トイプードルのもずくちゃん💗




同じおうちのきなこちゃん💗




MIXのスミちゃん💗




コーギーのあんずちゃん💗




ヨーキーのジェイくん🌟




MIXのモズクちゃん💗




トイプードルのれおくん🌟





チワワのタローくん🌟




柴犬のシェリーちゃん💗




MIXの蛍ちゃん💗




柴犬のさくらちゃん💗




チワワの小つぶちゃん💗




トイプードルのモモちゃん💗




キャバリアのモカちゃん💗




皆様ご来店ありがとうございましたお願い
またのお越しをお待ちしております❤️