秋 | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆


こんばんは!二宮です😊

今日は雨が降ったりやんだり
忙しいお天気でしたね☔️

夕方、暗くなるのが早くなってきました🌜
暑い日が続いて、実感がないですがもう秋🍁

みなさんの秋はどんな秋でしょうか🌾

私はもちろん食欲の秋です🤤🍠笑


では!
今日来てくれたわんこのご紹介です✨


ロッキーくん💕
この笑顔かわいすぎませんか😆💗
いつもお利口さんでありがとう😊


メルちゃん💕
今日が初めてのトリミングだった
マルプーのメルちゃん❤️ふわふわになったね🥰


もずくちゃん💕
甘えんぼのもずちゃん😆
今日ももっふり頭がかわゆいね🥺💘


きなこちゃん💕
おしゃれブーツカットアフロスタイル💖
ポーズもきまってるねぇ💞


クラくん💕
泥パックと炭酸泉でつやっつや❣️
毛がいっぱい抜けてスッキリだね👏


ケンくん💕
お耳が後ろにいってアザラシみたい😭💗
パパのクラくんと仲良くお風呂はいったよ😊


ありがとうございました😊
またのお越しをお待ちしております😆❣️