食後の日課 | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

こんばんは!二宮です😊

もぐたろーの食後の日課🌷
おもちゃで歯磨き🥺
(中におやついれないとやらない…食いしん坊)


僕の特等席さっ🥺


では!
今日来てくれたわんこのご紹介です😆


ショコラくん💕
今日はシャンプーコース✨
お耳もきれいになってすっきりだね!


めろんくん💕
リンゴの背景でめろんくん☺️笑
お耳をすっきりしたら子犬っぽくなって
可愛いね〜❤️


美らくん💕
ベロがちょっと出ちゃうんだ🤏💗
炭酸泉気持ちよかったね〜🌟


姫ちゃん💕
ぴしっと美人さんショット😘
毛先を整えてキレイになりました🥰


宮くん💕
ふんわり最高の触り心地😳
炭酸泉で眠気を我慢するのに必死だよ🥱


きなこちゃん💕
お泊り中のシャンプーカットでした👏
ふっわふわでかわいいねぇ💗



ありがとうございました😊
またのお越しをお待ちしております😚