6月 | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆


こんばんは〜🌟二宮です!

もう6月に突入ですね👏
ジメジメ蒸し蒸し、梅雨はもうすぐ☂️


そして今日6月2日は
小坂先生のお誕生日でした💐

おめでとうございます❤️❤️❤️

しっかりしていて、
人にも犬にも愛される小坂さん🥰
いつも笑わせてくれてありがとうございます💕

早くみんなでご飯を食べに行きたいですね🥺


では!最近のわんこです🙈☀︎

コテツくん💕
すっきりサマーカット☺️
同じお家のチョコくんの事が大好きで
ずっと気にしていました😘笑


チョコくん💕
一番短くカットしてつるつる🌟
久しぶりのシャンプー気持ちよかったね😊


麦ちゃん💕
炭酸泉でふっわふわ💗
久しぶりに先生達に会えて大喜びでした🥺✨


ティノくん💕
いつもお利口さんなティノくん😊
終わると笑顔になるのがかわいい😍


モカくん💕
すっきり短くなって過ごしやすい〜🙈
お耳がだいぶ汚れてたので
聞こえやすくなったかな?👂


プラムちゃん💕
夏なのでサマーカット💓
幼くなってかわいい❤️
差し入れもありがとうございます🥺✨


ラムちゃん💕
いつも通りすっきりかわいくカット😘
かわいい🥰


小十郎くん💕
お水が苦手だから、
辛かったけどよくがんばったね😣✨えらい!


ルゥちゃん💕
シャンプーコースでサラサラ💗
毛が極上の柔らかさ😍


ハランくん💕
今日はシャンプーコースでふわもこ!💓
もちもちな毛質がさいこぉー!


ありがとうございました😊
またのお越しをお待ちしております🌸