緊急事態宣言解除後初週末 | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆



こんばんは!高橋です🐣

昨日今日は、緊急事態宣言解除後初の
週末でしたね!!(↑漢字ばかりで
非常に読みにくいのが面白くて、
題名にしちゃいました。🤭笑ww)

皆さんはどこかお出かけされましたか?♥️

コロナ対策には気が抜けませんが、
対策をきちんとした上で外に出れる
ようになったのは嬉しいことですね☺️


もっと普通の生活に戻ったとき、
どこにお出かけ行こうかな~っ❤️て
そればかり考えている今日この頃です💁(笑)



それでは本日は、最近来てくれた
わんこたちの紹介をします🐾💖



新しいお友達でパピヨンのとあくん🌟
初めてのお手入れだけど、とっても
おりこうさんに頑張れました🥺♥️!



マルチーズのりんちゃん💗
今日は炭酸泉もして、いつもより更に
さらふわ~😍な、りんちゃんです🙆❤️



トイプードルのきみちゃん💗
羊さんカットお似合いだね😍おりこうさん
に頑張ってくれました\(^o^)/✨



ミニチュアダックスのむぎくん🌟
大きなお鼻が可愛すぎっ♥️!のむぎくん☺️
きゅっとまーるい足先も可愛いぃ(*≧з≦)



ミニチュアダックスのムクくん🌟
久しぶりのシャンプー気持ちよさそうに
頑張ってくれました😊💖




ヨーキーのいちちゃん💗
おしとやかで大人しくておりこうさんな
いっちゃんです(*^.^*)✨




MIXのりんちゃん💗
太めに残した足が似合っていて
とっても可愛いぃ~🤭❣️



MIXのノアくん🌟
えへ(σ*´∀`)っと笑顔が可愛いね~😚❤️
大きなお耳がチャームポイント😘🌼



トイプードルのくうちゃん💗
シャンプーコースにお顔のカットでさっぱり
しました😁💗おりこうさんでした😆





皆様ご来店ありがとうございました🌼
またのお越しをお待ちしております😄❣️