訂正とお詫び | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆


こんばんは!二宮です!


先程トリミングブログを更新し、
今日情報提供のあった
コロナウイルスの予防方法の拡散文を
書かせて頂きましたが、
読者の方からチェーンメールの一種かも
しれないとのご指摘を頂き、
すぐに削除しました💦💦💦

しっかり事実確認せずに公にしてしまい
大変申し訳ありませんでした💦


事実とは異なる情報も流れているみたいなので
気をつけなければ😣

大変ご迷惑をおかけいたしました。



改めまして!
今日きてくれたわんこのご紹介です🥺

モモちゃん💕
今日も泥パックでふわふわです❤️だっこ大好きモモちゃん😍


らんまるくん💕
炭酸泉でふわふわ💕短くさっぱりカットしてかわいくなったね✨


さくらくん💕
お利口さんすぎる柴くん🥺今日もたくさん抜けたよ✨


チャーリーくん💕
断髪してイメチェン❤️


はなちゃん💕
うるうる瞳で見つめられて毎回キュンキュンです💓


ありがとうございました😊
またのお越しをお待ちしております✨