春冷え | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

こんばんは〜!二宮です😊


4月になって暖かい日もあれば
今日みたいに風が冷たく
感じる日も多いですね🥺


春冷えといって、
昼と夜の寒暖差が大きくなり
装いは春らしく薄着になっている
この季節は体が冷えて体調を崩しやすい
時期でもあります😷


免疫力を高める為にも
体を温める工夫が必要ですね!!

私も重度の冷え性なので気をつけます😱


そんな今日、炭酸泉でぽかぽか
気持ちよさそうにあたたまるモモちゃん❤️
うとうと🥺💕




では、昨日今日に来てくれたわんこです🥰


ぎんくん💕
今日はきれいにカットしてよりまんまるに❤︎


カイくん💕
今日ももこもこカットです✨このもこもこ今回で見納めになるといううわさ🤭


大吉くん💕
今日も炭酸泉でさらふわ!自慢のコートです☺️✨



つばさくん💕
アフロヘアとブーツカットが定着してきました😍
かわいい💗


マリーちゃん💕
今日はおしりにハートを作ったの♥️(見えない笑)


リラちゃん💕
春夏使用でサマーカットに💘似合ってるよー🙈


モモちゃん💕
泥パック&炭酸泉のスペシャルケアでいつでも女子力高め🥺💗


モナちゃん💕
おっきいお目目がこぼれ落ちそう😍


チップくん💕
元気になってよかった😭今日もいい子すぎるチップくんでした✨


のぞみちゃん💕
今日はシャンプーと炭酸泉でふっわふわになったのんちゃん♥️



ありがとうございました😊
またのお越しをお待ちしております🐶✨✨