癒しの | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆


こんばんは〜!二宮です😊


ミナクルの癒し担当まゆゆ❤️
新年ねずみ年バージョンをみなさまにお届けします☺️笑


じゃん!


かわいすぎますよね😂💕
お口ちょっとあいてるぅ〜😂💕



飼い主矢野トレーナーにシャンプーしてもらって
ふっわふわになったよ💕


休憩中に寄り添ってくれるのが
本当に癒されます…✨



では!昨日と今日のわんこです❤︎


モフくん💕
たくさん抜けてふわふわです🥺


日向くん💕
めで鯛をかぶらされてもぉ〜のお顔😂💓


カイくん💕
こちらは被らされてもこの笑顔😂💓


きなこちゃん💕
お目目がおっきくてこぼれちゃいそうだよ〜🥺


ななちゃん💕
キレイになってよりかわいくなったね😊


ダイくん💕
きれいになって癒しの笑顔☺️


ももちゃん、さくらちゃん、ゆずちゃん、あんずちゃん💕
ふわふわになったチワワ4姉妹です❤️


ぷりんくん💕
お写真撮るってなったらピシッとポーズをとってくれました✨



ありがとうございました😊
またのお越しをお待ちしております✨