七草粥 | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆


こんばんは〜‼︎坂井ですニコニコ

昨日は七草粥食べましたか??

ちょーど休みだったので私も作りましたナイフとフォーク
お粥って久々食べると美味しいですよね爆笑
お正月はたくさん食べてしまったので、
胃が休まりました鏡餅

今日は
ユニちゃん♪
優しそうなネズミさんだことハート

お次は
小春くん♪
伸びてたからスッキリしたねーキラキラ

お次は
モモちゃん♪
年末体調崩してカットできなかったので、
今日はひとまずシャンプーしてフワフワトイプードル




またお待ちしています(´ε` )