DOG DEPT | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

改めて
明けましておめでとうございます。

坂井ですニコニコ

今日が私の仕事始めの日でした~キラキラ

トレーナー陣もようちえんが始まり、
またいつもの賑やかなminakuruが戻ってきましたあしあと
まぁ年末年始はホテルのわんこで
賑やかでしたがラブラブ

そして園長先生から
可愛い手帳もらっちゃいましたラブ
DOG DEPTの手帳です~!!
服買ったときに一緒にもらったらしいんですが、
既に手帳を購入しちゃってたからって。

まぁ私も手帳購入済みだったんですが、
なんか黄色ってハッピーなカラーな気がして
せっかくなのでいただいて
使おうかとイエローハートイエローハートイエローハート
無駄にたくさん色々書こうかと思いますOK

そんでもってふと気になったですが、
DOG DEPTのDEPTってどーゆー意味?
と疑問になって
LINE英和通訳に聞いてみました。

DEPTって神なんですねー!
直訳して犬神。

なので犬神って入力したら、
DOG DEPTって出るのかと思いきや
DOG GODなんかーーーい!!
って1人ツッコミしてしまいました(笑)

英語って難しいですね笑い泣き笑い泣き

新年早々くだらない話ですみません💦💦

さて今日は
りんちゃん♪
トリミングしてそのままお泊まり~流れ星

お次は
小麦ちゃん♪
真っ黒なお目々とお鼻がキュートです照れ

お次は
てんくん♪
ネズミさんの被り物があったことを
すっかり忘れておりましたねずみ
可愛いねずみハートねずみ


今年もどぅぞよろしくお願い申し上げます。





またお待ちしております(´ε` )