あけましておめでとうございます! | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆


こんばんは!二宮です😊

新年あけましておめでとうございます🎍㊗️
本年もミナクルをよろしくお願い致します✨

31日で笠原さんが最後の日でした😭
みんなで涙して、
でも最後はまたね!って笑顔で😊
最後のお別れではもちろんないので!
いつでも遊びに来てくださいね💕
本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました✨



今日はトリミング初めでした☺️
週末なのに1人のトリミング室は
寂しかったですが、
2020年新たな気持ちで引き締めて頑張っていきます💪
みなさまよろしくお願い致します😊

新年最初に来てくれたわんこです☺️


コロちゃん💕
子年なのでネズミコロちゃん🐭❤️




マロンくん💕
ふわふわになって気持ちいいお正月だね🎍



宮くん姫ちゃん美らくん💕
お泊りとシャンプーお疲れ様✨今年もかわいい笑顔のパピヨンズ🥰


キューちゃんおはぎちゃん💕
おはぎちゃんがすくすく成長中✨お泊り頑張ろう!


ベリーちゃんミニーちゃん💕
美人姉妹💓ママ達に明日会えるね☺️お気をつけて帰ってきて下さい✨



ありがとうございました😊
またお待ちしております🌼