一目惚れ | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

こんばんは!二宮です😊

みなさんは一目惚れした事はありますか〜?💓
飼ってるわんちゃんが一目惚れだった!って
お話しもたまにお聞きしますが、
私のお家のうさちゃんも見に行くだけ〜と
お店に行った時、抱っこした瞬間電流が走ったようにきゅーーーーん❤️としてしまって(笑)

一週間くらい?悩んでついに迎えてしまいました😆
これがお家に来た日🥰

その時抱っこした時の事を再現してみよう!
と思ってやってみました😊

こんな感じで運命感じちゃいました(笑)
うさぎバカ炸裂でごめんなさい🤣🤣

では!今日来てくれたわんこです❤︎

アップくん💕
アフロ育成中なんです〜❤️


ルイちゃん💕
泥パックと炭酸泉でスペシャルケア✨


ちょびくん💕
初めてのミナクル😊しっぽふりふりで可愛かったです🥰


りんちゃん💕
お泊り中のトリミング!うとうとしながら頑張りました😆


またお待ちしております(ノv`*)