寂しい12月~ | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

こんばんは〜‼︎坂井ですニコニコ

ブログ書くの随分お久しぶりになってしまいました。

みなさんお元気ですか??

12月と言えば
楽しいイベント盛り沢山ですが、
今年のminakuruの12月は
ともちんが退社してしまうとっても悲しい月ですえーん

ですが、先月から入社してくれた
二宮(あだ名はさえぴょんですラブラブ)が居るので
心強いのですが、
やはりスタッフが去ってしまうのは
寂しい限りです。

皆さんもともちんが出勤の日には
一緒に名残惜しんでくださいませ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日は
ユニちゃん♪
めっちゃトナカイさん似合うやんラブ

お次は
蛍ちゃん♪
こちらも同じくトナカイさんで
文句なしの可愛さですラブ

お次は
そらちゃん♪
またしてもトナカイさんで
似合いすぎてて微笑ましいですラブ






またお待ちしています(´ε` )