ついやらせちゃう | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆


こんばんは!笠原です😊


みなさん、minakuruのようちえんに
通ってる方もそうでない方も
これトレーナーさんにばれたら
きっと怒られちゃうな〜ってことありませんか?笑


うちの子も本当はやらせない方がいいんだろうけど
可愛いからやらせちゃうことがあります。



手遊びです😂😂
人の手をかじるのが楽しいようで
いつも普通に咥えて引っ張ってきます😂😂

痛いと思いつつも
可愛くてつい怒れず笑ってしまいます😂


ようちえんの先生たちにバレないようにしよーっと。


さてさて今日きてくれたのは


ネムくん💕
にこにこ素敵な笑顔です😊


リーちゃん💕
うるうるな瞳で上目遣い🥺

ここちゃん💕
カットしてさっぱりしましたね〜✨


いちちゃん💕
まんまるお顔がかわいい💕

蓮くん💕
とても大人しいお利口さん☺️


ぎんくん💕
お預かりにも慣れてきたご様子😊


ココちゃん💕
笑顔がかわいい!!



またお待ちしております*\(^o^)/*