私の冬は | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆


こんばんは!二宮です😊

私は冬になってきたら毎年必ず見る映画が
ありまして、それがこちら

「ホリデイ」です🎄
ご覧になった事ある方いらっしゃいますか?☺️

この映画の季節がクリスマス前から
年越しまでのストーリーで
音楽もクリスマスソングだったり
すごくハッピーな気分になれる映画です💕

見たことない!って方は是非見てみて下さいね❄️



では!今日来てくれたわんこです😊

アズキくん💕
毛がいっぱい抜けたよ〜!
プレイルームで楽しそうに遊びました!


ルルちゃん💕
泥パックをしてしっとりつやつや💓


アルくん💕
炭酸泉で血行促進!つやつや美男子😍


りんちゃん💕
初めてのミナクル✨とてもいい子でした🥰


またお待ちしております(ノv`*)