モーターショー | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

こんばんは〜‼︎坂井ですニコニコ

昨日のお休みに東京モーターショーに
行ってきました車
と言いたいところですが、
めちゃくちゃ混んでいたので
中には入らず無料ゾーンに展示してある
車やバイクを見て楽しみましたUMAくん

車やバイクにはほとんど興味はないのですが、
やはりわんこがいたらついつい撮ってしまいます犬
この車なら大きな秋田犬でも乗せれちゃうよ的なキラキラ
肝心な車種などは全く見ていなかったので、
わかりませんが(笑)
秋田犬保存会の方だったようです。
たっくさんの人に囲まれても、
吠えることなくお利口さんな
秋田犬でしたピンクハート
そして可愛かったですあしあと

皆さんも良かったは見に行ってみて下さいね〜バイバイ

今日は
マロンくん♪
帽子を被りこなすなんてさすがだなぁ〜拍手

お次は
ナツちゃん♪
可愛くて食べるのが勿体ないカボチャさんですハロウィン

お次は
ももちゃん♪
たくさん毛が抜けてサッパリな魔女さん🧙‍♀️

お次は
びぃくん♪
お泊りとトリミング頑張ったねイエローハーツイエローハーツ






またお待ちしています(´ε` )